アルバム「Single Collection 〜Stairway〜」は11月25日(木)発売されます(^^)。

明日が祝日という事をほとんど理解しないまま今日働いたので、なんか得した気分。
もうすぐ絵理子さんのアルバムも発売されるのでウキウキ♪
「すでに持っている楽曲に新曲とDVDが付く」という売り方は、Cocoちゃんの「完全盤(仮)」と同じなんだけど、Cocoちゃんのより素直に買いに行けるのは、「すでに持っている楽曲」の発売から間が空いたから。Cocoちゃんのアルバムは、ついこの間買った気がするもの(泣)。…でもきっと「Coco完全版(仮)」も買ってしまうし、やはり予約はした方が良いのでしょうか?
絵理ちゃんの今度のアルバムは「J-POP」と認識して、予約は入れないでフライングで購入予定。
絵理ちゃんの歌は、けっこう「“胸を打つ”系」が多いので楽しみです♪