「Single Collection 〜Stairway〜」Special DVD

まるで絵理子さんのために誂えたような我が家の真っ赤なDVDプレーヤーで「Single Collection」のDVDを鑑賞。今回の絵理子さんのアルバムは、このDVDを入手するために買ったと思いました。やはり「動く今井絵理子」は良いです。
実は私、「Don’t stop the music」のPV、けっこう好きなんですよ。映像の雰囲気とか絵理ちゃんの高音とか好きで。
そして、「Our Relation(CCCD)」のダンサーさんの中に仁絵ちゃんがいないかと、未だに未練タラタラで探す私(←もちろんいません。/^^;)。
今井絵理子」さんは、いつも何かを「探していた」なぁなんて思って。きっとこれからも何かを「探して」いってくれる事でしょう。
その「探している」姿を、これからも少しずつで良いから垣間見る事が出来たら良いな…と心底思いました。
では、これからDVD「My Place On Films [DVD]」見てきます!!