ここ1週間ほどダイエットらしき事をしているのですが

や〜、これが見事に減ってきております。すごいや、漢方の先生。
以前、やはりダイエットした折にお世話になった先生に相談しに行って、ここ1週間ほどお薬を飲んでいるのですが、確実に体重が減ってきています。それもゆっくりと。
これで私の体は、やはり10年ほど前とは違って、しっかり中性脂肪による太り方だったと証明されてしまいました(泣)。ちなみに、10年ほど前は「水太り」だったので、水を抜く薬を飲んで痩せましたが、今回はさすがに年も年だし違うだろうという事で、まずは血の巡りを良くして余分なものを取り除いてからタイプ分けしましょう、って言っていたのにすでに体重が減り始めているって…。だから「中性脂肪太り」なんだって(泣)。
もうしばらくはこのまま薬を飲み続ける予定。体重が減ってもなお肩こりが酷かったら、次は肩こりを治す漢方を飲む予定。