すぽると!な あなた。

日付も変わって、「すぽると!」にご出演の小宮山さんですが、契約更改の時以来で見たわけですが、髪の毛切ったかな?なんだか見た瞬間『…老けた?(疑問形)』と思ってしまってショボン↓。ネクタイの色がイマイチだったのかなぁ。
それはさておき、コメント口調が実に滑らかで柔らかく、今回こういうお仕事をいただけた事も含めて、彼が浪人した1年はあって良かったなぁと思っていました。あと、やっぱり年を重ねた分、丸くなってますよね。友達が「今年は小宮山さんからよくサインをもらった」と言っていたけれど、今の雰囲気なら声かけやすい気がします。今も昔もカッコ良いけどね(照)。
そして、もう見ているこっちが照れるほどレイソルが好きですね!!なんかもう予想通りの反応にこっちが大照れだ(←バカ)。
さすがに、ここでレイソル相手にやきもちを焼くほど私もおバカではないので(呆)、そんな少年のような小宮山さんを見られて超ラッキー(死語)みたいな。
寝る前にテンション上がっちゃって大変でしたよ。えへ(^^)。