来年も是非「一緒に頑張りましょう」。

VISION FACTORY携帯サイトにクリスマスのアーティストコールが更新されていました。仁絵さん・お多香さん・hiroちゃんはあって、さすがに絵理子さんは無かったです(T_T)。
で、取り急ぎ仁絵さんのクリスマスメッセージを聞きました。
毎年この時期になると風邪を引く仁絵さんですが、今回もどことな〜く風邪声。でも、言ってる事はちゃんと聞こえました。『きっと、仁絵ちゃんが普通に電話すると、こんな口調になるのかな?』と思ってしまった程の自然な口調に意味も無くドッキドキ(^^)!!!
詳しい内容は、各自きちんとお聞きいただくとして、今年のクリスマス、仁絵さんは既に予定が入ってる様子。良いねぇ♪
楽しいクリスマスを是非とも過ごして下さい!!
「タイミングの問題」と言ってしまえばそれまでだけど、今日は本当に良いタイミングでのメッセージに、またしても仁絵さんにヤラれちゃった感じ(^^)。
明日は「メサイア」と一緒にレゲエも聴く事にします。