まだまだ「まわるワリオ」な日々

今日はレモンケーキでも焼こうかと思っていたら、気温が寒くてバターは溶けそうにないし、この正月にいただいたケーキはまだ残っているしで中止。最近朝型になったおかげで、意外と休日の午前中に上手くやりくりすれば時間が出来る事に気付いたので、今度の3連休の時にでも焼く事にしようかと。
ついに最近では振り袖を着付けるには腕が落ちました。普通に訪問着くらいなら頼まれれば着付けますが、ちょっと「プロ」と言うのは憚れる感じ。なので、この3連休も基本的にはウチにいます。
今度の成人式には、ついにhiroちゃんが参加します。
SPEEDもみんな、成人した事になります。仁絵ちゃんは今年24歳の年女だもの。
時が経つのって早いわぁ。