最近すっかり朝型です。

夜になると、眠くて思考回路がぼ〜っとしているような(^^;。
それでも今日は、好きな漫画家さんのサイトに新しい漫画がアップされていて、それを読み耽っておりました。
こんな風に、今までは紙媒体でしか読めなかった物が普通にネット上でも公開されるようになって、本屋に足を運ぶだけでは読みたい漫画も読めないような時代になってきたんだなぁと思いつつも、その反面、ネットさえ繋げば読みたい新作をすぐさま読めるというのは素晴らしい!!と思う次第。
この方のサイトのアップされている漫画はすでに既刊されている漫画の続きで、新刊が出なくて出なくて心配していただけにすごく嬉しいのだけど、本当はちゃんと新刊で出していただきたいのですが。出るのかな?