「ひとえちゃんは昔からセクシーよ!」

「今日の多香子さんの日記にひとえさんの話が出ている」との連絡をいただきまして、早速読みました〜!!! ありがとうございました。
ちなみに、メンバーとの新年会の話が書かれているのは2005年2月4日付けの日記で、その前日の2月3日に新年会をしたようです。
もちろん、今日の日記で私がとっても反応したのは最後の件です(^^;。
多香子「日記にみんなのことを書かせていただくわぁ〜」
HITOE「『セクシーになった』って言っといて。」
って(笑)。
そして、そのやり取りをまんま書いてしまう多香子さんの可愛らしさよ。こういうところを「可愛らしさ」と思える多香子さんの性格って、やっぱり好き。
「ひとえさんはセクシー」…つか「ヘルシー」だなぁ。女性らしいラインにはなったと思いますけれども(^^)。
いやいや、この文章で大事なのは「ひとえ」さんがセクシーになったかどうかではなく、お多香さんからのメールに1番に仁絵さんが返事をしたという点なんじゃないかと。絵理子さんは家事にバタバタしていて、hiroさんはメールは時間が出来てから返事するタイプなんだろうな、なんて書かれていない部分を勝手に想像しながら楽しんでおりました(^^)。
私も「Save the Children SPEED LIVE 2003 [DVD]」のDVD、久しぶりに見てみようかな?