最近のありん子さんは「どこでもチョコボ3」にハマっているので、しばらく機種変更は無いだろうなぁ…。

そんなわけで、しばらくはFOMAになりそうもない ありん子さんは、当然今日ヴィジョンファクトリー携帯サイトにアップされた、HITOE嬢の個展「Mild Sunshine」案内動画コメント、見られません(T▽T)d。
それでは想像してみましょう。「『Mild Sunshine』案内動画のHITOEさん」。
3月12日付けの「誘惑のベール」に載っていたHITOEさん(グレー系のキャップ・黒字に白ライン入りジャージ・ジーパン。髪は向かって左側に流している。)が、「ハァ〜イ♪HITOEです。」あるいは「Hey! What's up? HITOEです。」と言って話し始め、今回の個展名「Mild Sunshine」の由来とか「観た人がrelaxしてくれると良いな(意訳)」とか話して「HITOEでした。バイバ〜イ(^^)」で締め。その間、始終 笑顔・笑顔・笑顔♪
…いかがでしょう?そうでなかったら、私、しょんぼり↓なんですけど…。