予告

今日からFM TOKYOで毎週土曜にCocoちゃんとお多香さんのラジオが始まるわけですが、お多香さんの方は今まで通り音起こしにチャレンジしてみようかなと思っています。が、キツいなぁと思った場合はせめてレポだけでも続けていこうと思っております。
Cocoちゃんは熱心なファンが多いから、どなたか音起こしなり音源アップなりしてくださると信じてますよ!!

************
それがねぇ。
お多香さんときたら、25分枠になったら『2分で話をまとめなくて良い!!』と思ったらしく固さが取れて、話がすご〜く滑らかで聞き取り易いのですよ。新生「クロース トゥ ユー」素直に面白いです。
Cocoちゃんの番組は正味3分で、内1分が曲のみだから、お多香さんの5分時代と同じ感じなのかな。
Cocoちゃんの方が声が通って聞き易いかと思うんだけど、いざ「音起こし」しようとなると、やっぱりだてに1年半付き合ってないと言うか、お多香さんの方が楽(^^;な気がします。
どちらも出来るだけ長く続いてくれるよう、見守っていきたいと思います。