ひとら〜連オフ会

毎年4月7日辺りに、仁絵さんファン有志で集まってオフ会をします。で、今年は仁絵さんの個展も行われていますので、今日集まりました。
表参道駅で待ち合わせて、みんなで個展会場である「bil-air」に向かいましたが、個展開催初日は贈られた花がたくさんあって探しやすかったのに、さすがに2週間経つと花もだいぶ撤収されてしまっていて、なかなか見付けにくくなっておりました。でも、まぁなんとか辿り着いて、仁絵さんの個展を堪能しました。が、私の目は他の所に釘付けでした。というのも、なんでも「入荷が遅れたので、個展当初には無かった」という仁絵さんデザインのTシャツが2種、増えておりました。しかもけっこう好みのデザイン。早速色を厳選して購入しました。(¥3,500)
その後、ろっち ことDJ LowRiDerさんが、「オフィシャルサイトに『bio ojiyan cafe』にも仁絵さんの下北沢のイラストが来てると書いてあった」と教えてくれて、そちらの店に移動。店頭ではちっともそんなそぶりも無いのですが、中に入ってみたら店の1・2階に仁絵さんの「HITOE'S SESSION」や以前描いたイラストが飾られ、確かに2階ベランダに下北沢の仁絵さんのイラストがありました。や、素直にビックリです。
その店を後にして、ちょっと疲れた私達は、以前Cocoちゃんがお披露目ライブをした店「モントーク」でお茶をしました。
すっかりそこで根が張ってしまったので、当初ボーリングをするつもりだったのをカラオケに変更して移動、SPEEDやソロのPV映像を見ながらカラオケに興じました。
夕食は、「GOLD RUSH」のハンバーグに舌鼓し、充実したオフ会を終了、解散しました。
今日参加された皆さん、お疲れさまでした。楽しかったです♪
でも、今回「仁絵さん、お誕生日おめでとう」の音頭をとるの、すっかり忘れてましたね。まぁ、7日には各自「おめでとう」を言うって事で(^^)。