“JAZZ hiro”…そうだよね〜。

hiroさんのFC会報vol.20が届きました。
何かと音沙汰のない昨今でしたが、ちゃんと彼女なりに動いてはいたらしい事が見え隠れしてちょっと安心してみたり。
かと思えば、新宿高島屋のデパ地下でスイーツを買い込んで食べまくるのを見て、新宿にはなかなか行かないけど日本橋高島屋は大好きな身としては、見覚えあるお菓子たちの味を思い出して一緒に胸がちょっとムカムカ(^^;。
hiroさんはビアード・パパのシュークリームが好きですか。そうですか。これまではイマイチ食べても食べなくても良いシュークリームでしたが(たいていいつでも並んでるから『食べなくても良いか〜』と思ってしまうの。)、これからはもっと愛を持って食べられそう。
会報見ながら「hiroちゃんが食べてるお菓子、今度日本橋高島屋ででも買ってこようかな〜」と呟いていたら、母が小躍りして喜んでいました。やれやれ(^^;。
ところで、今回FC限定発売になっている「hiro書き下ろしイラスト10枚」ってどうなんでしょう?このイラストは今後随時ヴィジョンファクトリー携帯サイトにアップされるようですが、………まさに「お楽しみに!!」って感じですかね。う〜ん、「今」のhiroさんの描くイラストって想像つかないなぁ。HITOE画伯でさえだいぶ画風が変わったから、hiroさんのイラストもイメージが変わってるんじゃないかな〜と。
とりあえず携帯サイトにアップされるのを楽しみに待ちたいと思います。