「Mild Sunshine」in SAPPORO 決定!!

私が以前から夢見ていたHITOEさんの北海道での個展が決定しました!!

「Mild Sunshine」in SAPPORO
日時:5月2日(月)〜5月8日(日) 10:00〜20:30
於:札幌 4丁目プラザ7F「4プラホール」(地図)
入場無料

今年のGWは、個人的に忙しくなるかもしれないしそうならなくてすむかもしれない微妙な状況。なので、『なんでこの時期に?私の愛を試しているのかしら(爆)?』なんてね(^^;、けっこうマジで思ってしまいました。
しかも、最初ヴィジョンファクトリーのサイトに書かれているHITOEさんの情報の下にある土屋詩穂さんのイベントとごっちゃに見ちゃって、『サイン会もあるのか?』と血の気が引いちゃいましたよ。読み間違えでしたよ(_ _|||。
ガックリしつつもかなりホッとした自分に とほほ…。危うく札幌日帰りの旅に出るところだったよ〜(^^;。ということで、今回は行けるかどうかかなり微妙。しょうがないけどやっぱり微妙(泣)。