ありん子ちゃん、1人エラいこっちゃ状態!!

ええっと、今更な話をさせてください。今日まで知らなかったんです。サラッと笑って読み飛ばしてください。
今日は仕事のある日だったのですが、仕事終了後、テレビで横浜vsロッテの交流試合を見ていたんですよ。そこで横浜のベンチが映ったんですよ。牛島さんが映りましたよ。きゃ〜のきゃ〜の♪大騒ぎでしたよ。そこでアナウンサーが一言、
「横浜のベンチ、牛島監督と福澤コーチ。2人ともかつてはロッテのユニフォームを着ておりました。」
…え?……えええ〜?
福澤さんが横浜のバッテリーコーチやってるなんて今日知ったよ。
いかん、横浜にハマっていってしまう。た〜す〜け〜て〜……。