嬉しいけど、自分の反応の仕方がとっても悲しい。

ネット上の野球速報は、そのサイト毎に表示の早さが違います。
今日は甲子園の阪神vsロッテ戦。昔の私なら、この3連戦の内、行ける試合は確実に見に行っていた事でしょう。代わりと言っちゃあなんですが、今日から下の弟、たれ蔵くんが関西入りしています。もちろん野球とは無関係ですが、姉は羨ましくて、いつまでもいつまでも遠ざかる彼の姿を見送っておりました(呆)。
で、先ほどやっとネットを繋げて速報を見ましたところ、阪神タイガース公式サイトでは、ロッテが負けていました。『はぁ!これは小宮山さん登板しているかも!!』と思い、スポーツニッポンの野球速報コンテンツへ。
…読み通り小宮山さん投げてたよ(T▽T)。
そんなわけで、「今日の小宮山さん」は、以下の通り。
【CLM 7-10 T】阪神甲子園球場/18:00
5回(1イニング)
打者4人13球 1安打0失点自責0/0勝0敗1S 防御率2.45
試合詳細
相変わらず良い仕事してるなぁ(惚)。