elly's gonna move !!

今朝、携帯に届いたメールを見て(ありがとうございます♪)驚きつつもけっこう落ち着いていた自分がいました。
“elly”こと今井絵理子さんのオフィシャルサイト、本日新しくOPENです(^^)。
実は最近、絵理子さんの映像を見て暮らしていました。ので、私の中では、なんか「ただいま〜」「あ、お帰り〜」みたいなノリで(^^;、我ながらかなり落ち着いていました。嬉しさは隠し切れなかったけど(^^)。
avexのオフィシャルサイトとは別に出来た新しいオフィシャルサイトは copyright が“ellymusic”になっていて、これはもしかしたらレコード会社を代えるって事なのかな?と思いつつも、でも、それも良いのかも。もう「SPEED」4人がソロでも同じレコード会社にいなくても良いかな?と思うし、必要ならソロとは別に「SPEED」としての契約をすれば良いわけだし。
なぁんとなく『絵理子さんは、歌わないではいられない』という妙な実感はずっとあって、それが表に出るか出ないかの違いだろうとは思っていたので、やっぱり公にその姿を見られる状況になったのはすごくすごく嬉しい♪
これからの elly の活躍に期待しています。

**************
どうやら、この新オフィシャルサイトはレコード会社云々とは全く関係無い“elly”さん自身の個人サイトのようですね。こういうきちんとした“my place”があるなんて良いなぁ。