「ヒロコ、元気か〜?」

って言いたくなったので書いておきます。元ネタが分かる方のみ含み笑い可。
先ほど、hiroさんからヴィジョンファクトリー携帯サイト経由でメールが来たのですが、なんか暑さの為かテンションがいつになくハイな感じで、彼女について勝手ながらも色々色々思ってはいた身としては妙に気が抜けたりなんかして。そして、今回のタイトルに続く。
うん、元気ならそれで良いよ。でも、どうせ画像を付けるなら ちゃんと 写した画像が見たかったな(^^;。私も最近、日本橋駅構内のスタバに行ったりなんかしちゃってます。でも、私は夏もスタバでは、ホットを愛飲しているんだよ〜ん。楽しいね(^ー^)
すみません。私もつられて妙にハイ。今日は本当に暑かったね。
今度スタバに行ったら、キャラメルマキアートを飲もうかな?