「Tokyo Walker」7/19号

今日発売の「Tokyo Walker」に「海人七夕祭」の記事が載っていて、それにちょろっとHITOEさんも出てるという話をいただいて(ありがとうございました)、早速本屋へGo!
手にした「Tokyo Walker」の201pに、だいたい1/4位のスペースで「海人七夕祭」が紹介されていました。そこにはHITOEさんのコメントと「海人七夕祭」のチラシ、あと下北沢に飾られている 落書き防止イラストを描いているHITOEさんの写真(でも、下を向いて作業しているので顔は見えない。/^^;)も載っていました。
今回の“「海人七夕祭」宣伝担当”という仕事は思った以上にHITOEさんの姿が見えて、私にとってはありがたいやら嬉しいやら、うん、良かったなぁ。
って「海人七夕祭」本番はこれから!7月7日は下北沢に集合ですよ♪