届きました!!

先日、仁美さんがご自分のHITOEさんファンサイト「仁絵ちゃんの WHITE CANVAS」の「伝言板」に書き込まれていた「ドコモN700iスタイルプラスコレクション―貼ってすぐに使えるデザインシール集 (電撃ムックシリーズ)」が届きました。仁美さん、ありがとうございました。
HITOEさんはこの本の中で、DoCoMoN700iのフロスト(上蓋?)に貼って使えるデザインコレクションに参加。いかにも!なイラストに思わず にんまり。
そして、目が釘付けになったのが、HITOEさん紹介文の最後。

現在、ヨガのライセンス習得を計画中。

………HITOEさんの「ヨガ教室」なんて出来ちゃったら、どうしよう…(滝汗/夢)。