ゲームボーイアドバンス「機動劇団はろ一座 ハロのぷよぷよ」

今までずっと「みんなのソフトシリーズ テトリス アドバンス」をやり続けて来た私のゲームボーイアドバンスですが、今日からソフトが変わりました!!
機動劇団はろ一座 ハロのぷよぷよ」です!!
キャラへの思い込みが1番大事なこのソフト、「ぷよぷよフィーバー (Game Boy Advance)」より簡単かな?って思っても気にしない(爆)。もちろん、このソフトでは、私はララァ使いです(照)。
マ・クベの声が塩沢兼人さんでなかったのは残念ですが、セイラさんはちゃんと井上瑤さんで嬉しかったです(涙)*1
とりあえず、もう少しやり込んでみたいと思います。
このところパズルゲームばっかりやっていますが、この後に「ONE PIECE ドラゴンドリーム!」が控えているので、まぁ、疲れたら次に進む事にします。うむ。

*1:お2人共故人。