奈々ちん、嗚呼 奈々ちん…(涙)。

奈々ちんというのは、ドラマ「L×I×V×E」の中での星野真里さんが演じたの役の愛称です。奈々ちんは、仁絵さん扮する優希ちゃんを慕って慕って、ちょっと私が乗り移りたい程でした(おいおい)。
以上、前振り。
今、「関口宏の東京フレンドパークII」を見ているんですが、今日のゲストは北村一輝さんと奈々ちん 星野真里さん。
「クイズ!ボディ&ブレイン」のクイズへの前振りトークの時に、奈々ちん 星野さん、最近痩せる為に始めた事があるという流れになりました。それは、サウナヨガ。サウナヨガ。サウナヨガ....。←エコー
ひょっとしたら「ホットヨガ」って言ったかもしれない。私が「サウナヨガ」って聞きたかったのかもしれない。そうだったら、ごめんなさい。
で、そんな話を聞いたら、もう!今の、5歳年を取った優希ちゃんと奈々ちんが一緒にヨガしてる姿(個人的好みとしては、優希ちゃんの通うヨガスクールに追っかけて行く奈々ちんというシチュエーションでよろしく。)を想像しちゃって、まぁ楽しい♪……私だけ。ゴメン。
北村一輝さんが「三池(崇史)監督の作品で、北村さんが出ていない作品」との問いに、ちゃんと「アンドロメディア [DVD]」を挙げてくださったのも嬉しかったよ。
なんて書いてたら、奈々ちん 星野さんたらダーツで車当てちゃったよ。
すっばらし〜!! なんかものすごく嬉しい♪おめでとう、奈々ちん 星野さん(^^;。
映画『さよなら みどりちゃん』もよろしく(^^)」という事だったんで、サイトに行ってみましたが、そうですか、この話、「優希」という名の女性が出てきますか。(「真希」ではなくて「優希」が正解。)
…なんという偶然。なんかドッと疲れたよ。幸せだから良いけど。