「秋の大北海道展」in 伊勢丹新宿店

私の大好きなチョコレート屋さんであるROYCE'さんから今回の北海道展の案内メールが来たので、行ってきました。
ROICE'さんも今回はいつもより大きめのスペースで出店されていて、けっこう種類があって嬉しかったです。でも、大のお気に入り「ロイズキューブチョコレート・ミント」は来てなくて残念。これはもう通販で申し込むかいっそ北海道に行くしかないですね。むむむ。
他にも様々な食品や工芸品を楽しく見させていただきました。
北海道はまさにこれからが美味しくて良い季節。また機会があれば、是非行ってみたいです。小樽は何度行っても大好きだし、私の記憶の中では日高ケンタッキーファームジンギスカンが“1番美味しいジンギスカン”なので、こちらにもまたいつか行ってみたいのです。