「誘惑のベール〈vol.1〉」を買ってみた。

ヴィジョンファクトリー携帯サイトで随時更新されている「誘惑のベール」の昨年分(8月〜12月)をまとめて、1冊の本が出来ました。このコーナーはヴィジョンファクトリーの“誘惑のベール”さんが、所属タレントの様子を写真に撮って、コメントを付けてアップされるコーナー。
…悩んで悩んで、本屋に行ったらビニールかかってて、けっきょく購入。
まぁ、HITOEさんの載ってる本って少ないですし(T_T)、パケット代を気にして見ないようにしていたPUMPくん達の写真をゆっくり見れたので良しとします。
ちなみに、携帯サイトに載ったまんまです。写真によっては大きく伸ばされてますが、かえって画質が悪くなってるし…。大丈夫。元スピちゃん達は大きく引き延ばされてないから!↓
hiro子さんだけ、56~57pに「誘惑のhiro」というページをいただいてますが、「誘惑のベール」の写真をhiroさんのだけまとめて載せて1p+“誘惑のベール”さんのコメント1pの2pなので、あまり気にされなくて良いかと。