【7回表終了】今日のありん子さん。

試合の状況はこちらでご確認ください。
で、なんで今日の私について書こうという気になったのかと言うと、予想外の事が起こったからです。
試合が始まる頃から胃が痛くてたまりません。
実は1992年の10月10日にも同じ状態になったのです。阪神が泣く泣く2位になったあの日。一生忘れない。毎日が野球三昧だったあの頃。あの頃の野球熱中度ゆえの胃の痛みだと思っていたのに、そういうのは関係無かったようです。ていうか、ロッテは離れていても“生活の一部”なのか?阪神だって愛しいぞ?
あの時と同じ部屋で同じように布団を被りながら試合を見ていたら同じ結果になりそうで嫌だったので、布団を出て部屋を出て、リビングでPCで観戦しております。
家族に「これで阪神-ロッテで日本シリーズやったら、あなた死んじゃうんじゃない?」と言われましたが、そんな死に方が出来るなら本望。
さて、今夜私は「死に場所」を見付ける事が出来るのでしょうか?