夢バトン

いつもバトンを回させていただいてます、雅さんからいただきました。
昨日すごい「夢」が叶ったばかりなので、なんか普通のマジ回答になっちゃいました(^^;。

**************
【Q1】小さい頃、何になりたかった?
いろいろなりたかったモノがあるはずなんですが、力強く「これ」ってのはなかったかも。
でも、具体的に覚えているのはバスガイドとエレベーターガール。
そしてピンク・レディーになりたかった。

【Q2】その夢は叶ったか?
叶ってません(笑)。

【Q3】現在の夢は?
二進も三進も行かない現状の打破。

【Q4】宝くじで3億円当たったら?
なんとしても今年の日本シリーズのチケットを良席で手に入れる。
…今からじゃ間に合わないか。
じゃ、実家のそばに家を買って実家を出る。

【Q5】あなたにとって夢のような世界とは?
今日、今 この世界。
阪神とロッテで日本シリーズって、本当に「夢の世界」の話だったのよ。

【Q6】昨晩見た夢は?
ロッテ優勝。あ、現実か。
昨日の夢は覚えてないけど、先日見た夢は、食事に行って頼んだステーキ重が来て、「さぁ、食べるぞ!」ってところで目が覚めた というのがありました。。すごく悲しかった。

【Q7】この人の夢の話を聞きたいと思う5人は?
・よりけり ちゃん
・さま吉 くん
・おねえさん
・なちゅ さん
・もんじゃ さん

いつもお願いしてすみません。よろしくお願いします。