「おめでとう!千葉ロッテ」な云々。

お多香さんがらみで舞台系の雑誌チェックに本屋に行った時、いわゆる「千葉ロッテ優勝おめでとう!」雑誌というものに目が止まりまして。一通り目を通して2冊買う事にしました。
だいたいこの手の雑誌は似たような内容になるので、『まぁ、1冊くらい買えば』と思っていたのですが、小宮山さんのビール掛けの写真に負けまくり。サクッと2冊手にしておりました。
また、「Number」でもロッテの特集を組んでくれていて、そこに書かれていた「ベテラン小宮山」さんの姿に感激しておりました。
私にとって「小宮山」という投手は特別過ぎて、なんかもうねぇ、こんな風に「小宮山さんのカッコ良さ」を思い知らされると『私ももっともっと「小宮山さんのファン」と口にしても恥ずかしくない人間にならねば!』と妙に背筋がシャンとしてしまうのです。
というわけで、今日は妙にシャンとしている私(^^)。小宮山さんのビール掛け姿はもう堪能したから、では、日本シリーズをゆっくりと回顧してみましょうか。
…しかし、すごい日本シリーズだったなぁ。