一応「更新情報」には「更新しました!」と書いてありますけど

ヴィジョンファクトリー携帯サイトの「hitoeのぶっちゃけ NY LIFE!」、ぶっちゃけ今日は更新されてません(T_T)。今、緊迫したNYの様子をレポート中だっていうのに!
♪今頃 あなたはど〜こにいるの?
このコンテンツ見ているだけじゃ、それは判断出来ないからなぁ(^^;。
最近、彼女のおかげでニューヨークって街が妙に身近に感じられるようになりました。行こうと思えばフッと行けるし、帰ってこようと思えばすぐ戻って来ちゃいそうな感じ。
**************
そして、翌26日には25日付けにて更新されました。良かった 良かった♪
では、参りましょう。今日の「仁絵のぶっちゃけNY生活」
参考:前回の「ぶっちゃけ」

【「hitoeのぶっちゃけNY LIFE!」level 009/要約 】
野次馬さん達です。

…おい(^^;!