シークレットvバトン

さま吉くんがやってて、ついつい問題を聞いてしまいました(^^;。
では、やってみましょう。「シークレット」ですので質問は書きません。気になる方は、後ほどメールをくだされ。
**************
【A1】
舐める。でも、最後はくわえてる…よね。そこらへん、けっこう無意識かも。
【A2】
無理。「やれ」って言われても、私、口小さいんで、かなりキツいでしょう?
【A3】
飲める。けど、けっこう苦いですよね、アレ。飲めない時は出しちゃう。無理だもん。
【A4】
もちろん付けるでしょう。やだなぁ(照)。
でも、気を許しちゃうと忘れる事も…(_ _|||。
【A5】
濃厚な方が好き。ダメな人は絶対ダメだそうですね。私は好きですが。
【A6】
基本的には S。 M でも良いけど、たまに無理な時があるから。
【A7】
口に頬張りやすいサイズが良いな。14cmくらい?測った事ないから分からんよ。
【A8】
5時間くらい?でも、途中で疲れて寝ちゃう事も。すみません。
【A9】
そりゃ、もちろん立ちますよ。どうせ私だけが興奮してるわけじゃなし(^^;。
【A10】
後ろ。その方が安定する。
【A11】
部屋は明るかろうが暗かろうが、あまり気にならない。でも、暗い方が良いかな。
【A12】
右手。でも、左手でもそれなりに出来ると思う。
【A13】
外泊の時は先に洗う。それがマナーというものです。
【A14】
色々悩んだけど、結局は「縄」ですかね。それなら売るほどあるし(笑)、いくらでも練習出来るしな…(呆)。
【A15】
気になる方はメールください。
**************
改めて考えると、なるほど、なかなか難しいバトンでした。さま吉くん、誘導上手いな。