今日の「仁絵のぶっちゃけNY生活」

【「hitoeのぶっちゃけNY LIFE!」level 015/要約 】
友達のstephanyの(お父さんの)お店、お寿司屋さんへ行く。
NYに来たら、お寿司がお勧め。
1度アップダウンの高級寿司屋で食べた事あるhitoeさん。
そこの店は看板を出していない“知る人ぞ知る店”だったそう。
その店のお弟子さんは 昼はカポエラをしていたりして、『ひと味違う』。
だから握り方が違うから、美味いのかな?

「HITOE'S REAL LIFE」で一緒だった STEPHANY 登場です(^^)。そういえば、彼女 カリフォルニアロール作ってましたね。
そんな彼女ゆかりのお寿司屋さんは、ちゃんと今回の「ぶっちゃけ」を見てネット検索すれば色々分かりますよ。今回アップされてる写真もヒントになります。
問題は、hitoeさんが店の名前を間違えている事です(^^;。
でもちゃんと辿り着けますから、興味のある方は頑張って探してください。