ひとら〜連オフ会?

毎年恒例、仁絵さんファンで新年の顔見せ会を兼ねてオフ会をしましょう!という話だったのですが、今回集まれるのがいつも顔を出す「Wanna get HITOE's Heart!」の じんさんと「仁絵 SPIRITS」のメシアさんと私だけだったので、『いつも通りのオフ会をしてもなぁ』という事になって予定変更。門前仲町で初詣→大島で もんじゃというコースになりました。
門前仲町では、まず宮月堂さんで“あげまん”を買い、それを食べながら深川不動尊へ。お参り後、富岡八幡宮に行ってお参りをし、甘酒を飲んで温まってから メシアさんが「サッカーお守りを見たい」と言うのでもう1度深川不動に戻り、結局メシアさんはサッカー絵馬を買って、一生懸命書き込んでいました(^^)。
それから大島に移動。一休さんで もんじゃを食し、その後近くのミスタードーナツでお茶をしながら、『沖縄か下関、行きたいね〜』と話し込んで終了いたしました。
下関旅行、無事企画出来るのでしょうか。気長にお待ちしています(^^)。