「流行り」のプラチナ歯?

◆「HITOE'S STYLE」:「Iモード 004」
新作イラスト。またのタイトルは「ブリン ブリン」(^^)。ブルックリンではファッションで歯にプラチナを填めている人が日常なんだそうで、見た目怖いなりにHITOEさんはあまり驚かないらしい。
◆「hitoe のぶっちゃけ NY LIFE!」level 041:Brooklyn の日曜日【その2】
参考:前回の「ぶっちゃけ」

【「hitoeのぶっちゃけNY LIFE!」level 041/要約 】
教会でゴスペルを聴いた帰り、Brooklyn から「自由の女神」を発見!!
なかなか観光名所に行かないhitoeさんは、初めて見た…のかも。
Be My Love」の撮影の時も見られなかったそう。
やっぱり「自由の女神」を見ると、NYだなと思うそう。
しかも、マンハッタンじゃなくBrooklyn(^^)。

ということで、今回の画像がBrooklynから見た「自由の女神」です。すごく綺麗に写っています。
私がニューヨークに行った時、自由の女神の見られる所に行ったら雨でよく見れなかったなぁ(泣)。私もこの女神像を見ると『ニューヨークだぁ』と思うけど、それは「アメリカ横断ウルトラクイズ」のせい(^^A。