「流行り」はミニスカ?

◆「HITOE'S STYLE」:「Iモード 005」
春の予感がするニュ−ヨークでも、今年流行っているというミニスカートはまだなかなか見かけないらしい。でも、この間ついに、HITOEさんはマンハッタンでミニスカートを履いている女の子を発見!
そんなHITOEさん自身は寒くてミニスカートは無理だそう。
「ほんとオシャレな人は偉いよね....」って(^^A。
◆「hitoe のぶっちゃけ NY LIFE!」level 044:また新シリーズ開始か?題して「ユニオンスクエアを歩く」
前回まではブルックリンを歩いていたhitoeさん。今回はユニオンスクエアを歩いていますよ。

【「hitoeのぶっちゃけNY LIFE!」level 044/要約 】
大好きなユニオンスクエアを歩くhitoeさん。
以前この辺りに住んでいたそうで、とても便利とのこと。
そんなユニオンスクエアにオーガニックスーパーが出来たそう。
昼と夕方には長い列が出来てけど、そんなには安くないそう。
でも、新鮮で「全てオーガニック」というのが魅力的。
ユニオン公園では、グリーンマーケットもあるそうですが、
遅くまで営業しているスーパーの便利さには敵わないかも。

……オイラがニューヨークに行った時に『たぶん、この辺りに住んでたんじゃないかな〜』とアタリをつけて歩いたの大当たり。
てか、「HITOE'S EXHIBITION 2001」での映像を見れば、まぁだいたい読めたけれどもだ(^^;;;。
う〜ん、嬉しいような、ちょっと自分自身に引いちゃうような、妙な気分。