ユニオンスクエアを歩く【その2】

参考:前回の「ぶっちゃけ」

【「hitoeのぶっちゃけNY LIFE!」level 045/要約 】
ユニオンスクエアのオーガニックストアをパチリ。
夕方にはすごく賑わうそうだけど、レジはテキパキとスムーズ。
ここのレジとは違って、アメリカのレジの客を客と思わない対応に
hitoeさんも最初驚いた。
安い店だとしょうがないのだそう。
つい先日もディズカウントショップでの対応に負けずに応戦。
安いから…と最後は思った。
このユニオンスクエアのスーパーは量り売りも出来るので、
それを持って公園でランチをしている人も。
こうしてニューヨークを満喫する事も出来ますよ。

今回の「ぶっちゃけ」は妙〜に愚痴っぽくて、しかも内容が妙に生活感溢れていて、すんごく嬉しかったな(笑)。ニューヨークで頑張って生活しているhitoeさん。私も頑張ろうっと!って思いましたよ。