ダンスイベント

今回の出だしが「hello!hitoeです。」なあたり、またテーマが変わった気がします。

【「hitoeのぶっちゃけNY LIFE!」level 048/要約 】
ニューヨークでは四六時中ヨガ三昧なhitoeさんを
友達がダンスイベントに誘ってくれました。
ZULU NATIONのイベントは入場から検査が厳しく、
でも会場は、小学校の体育館。
ブレイクダンスやラップを競い合うb-boy達をはじめ
年齢層も幅広く、hitoeさんも
大好きなアーティスト達とコラボしているアーティストを
見られたりして感激。
『時々はb-girlにならなきゃ』と思ったようです。

こんな風にダンスに関する話題をhitoeさんが書いてくれると、何となくホッとするのは「HITOE=ダンス」という公式が未だに私の中に根付いているからでしょう。まだそんなには「ヨガするhitoeさん」を実感してないので余計に。
ダンスやBLACK MUSICについてのhitoeさんの文章は、ノっているというか、面白そうだなぁという感じ。やっぱり好きなんだよね。誤字も多いしなぁ、今回(^^;。