行けば見られたのか〜!!

昨日、表参道ヒルズ資生堂「TSUBAKI」の発売イベントが行われ、もちろんお多香さんの参加。記事をよくよく読むと、表参道ヒルズに行ってれば お多香さんを見る事は出来たみたい。CM試写会の抽選に外れた段階で行くのを諦めたのは良くなかったなぁ。「やっぱり現場に行かなきゃダメ」という教訓を胸に これからも生きていきます(涙)。田中麗奈さんもいたのに…(滝涙)。
なお、このイベントの記事を探していたら スポーツ報知にhiroさん絡みの映画「バックダンサーズ!」の記事もありました。「バックダンサーズ!」の記事って今のところ「TSUBAKI」と組みになってますよね(^^;。おかげでちゃんと見る事が出来ていますが。