たぶん、level 058と059は順番を間違えたんじゃないかなぁ。

参考:Thanksgiving の招待【その3】
なかなか更新されないと思っていた「hitoeのぶっちゃけ NY LIFE!」が本日まとめて更新されました。level 058が4月13日付、lever 059-1 と 059-2 が昨日4月15日付になってますが、まぁ こういう事はたまにある事なので、気にしないで先に行きましょう。
そう、時間的に058の方が059より後の話じゃないの?と思っても、そういう事も初めてじゃないので気にしないで行きましょう。
そうそう、level 058は、題して「SOHOを歩く【その1】」かな?

【「hitoeのぶっちゃけNY LIFE!」level 058/要約 】
今日はポカポカしているけど、明日は確実に雪の予報なので、
hitoeさんは、SOHOにブーツを見に行くことに。
Thanksgiving の後はどこもセールをしているので、
週末は人ばかり。
『安くて良い物をするべく買い物を』と思いつつも
こんな最高な空の日にはのんびりしたくなるhitoeさん。
hitoeさんが大好きなMASY'Sもセールをしていたけれど、
人だらけで10分で退散したそうです。

【「hitoeのぶっちゃけNY LIFE!」level 059-1/要約 】
Thanksgiving に招待してくれた友達の住んでいるBRONXの駅は、
地下鉄になってなくて外の風景も見られるけど、寒い。
hitoeさんが帰ろうとしていたら、酔っぱらった若者が
「クラブに行こう」って声をかけてきました。

【「hitoeのぶっちゃけNY LIFE!」level 059-2/要約 】
「これからデートなんだ」と嘘ついてかわそうとしたhitoeさんに、
声をかけてきた若者は意味に分からない事を言っていたので無視。
楽しい Thanksgiving だったけど、帰宅するまでは気が抜けません。

う〜ん、やっぱり順番逆でしょう。しかも、level 059に限って何故2回分をまとめちゃったのか…。
hitoeさんも、そろそろ何か動くのかなぁ。