彼女の仕事の方向性は、2003年頃には固まっていたって事なのかな。

HITOEさんの活動情報が後からでも分かるというのは非常に嬉しい事です。それは本当の気持ちです。
ただ、ちゃんとその時に知っていたら…と思うだけです。

So-netチャンネル749「PBC WORLD NEWS & DX」
PBC DX#4
今週はスペシャルゲストでSPEEDのHITOEちゃんが登場!
SPEEDのニューアルバム(「BRIDGE」)を自ら紹介します!(後略)
PBC DX#11
今週はなんとスペシャルゲストとしてHITOEちゃんが登場!
特別にイラストの製作現場をレポートします。(後略)
PBC DX#12
いよいよ最終回をむかえる今回は、前回に続いてスペシャルゲストとしてHITOEちゃんが登場!
ロンスキーレポーターにヨガをレクチャーします。
HITOEちゃんのしなやかな体の動きは驚きです。(後略)

この番組、以前 So-net TV(ネットにて視聴可)でもやっていた気がします。内容から考えても2003年〜2004年頃の番組です。で、その後 So-netチャンネル(CS)で何度か再放送したんでしょう。
そう、この番組のレポーター、ロンスキー氏は「HITOE'S REAL LIFE」に出ていたんだから、その繋がりでHITOE嬢が他のSo-net番組に出るって事は考えられた事だったなぁ〜。
あぁ〜もう。してもしょうがないけど、やっぱり後悔しちゃうもんですね(_ _|||。