ああ、たぶんこっち。

今日、ふらりと寄ったナチュラル ローソンで、あっけなくhiroさんの「癖になる」キュウイジュース(「ホント」2006.03.12.参照)見付けてしまいました。
…こっちかぁ。こっちだなぁ。そういや「きなこもちアイス」もナチュラルローソンで買ってたもんなぁ(「ホント」2006.03.18.参照)。
そんな事を考えていた母の日の今日。
hiro子さんの「"寛 スペシャル・ボックス"presents 特典ライブ」は当たらなかったので素直に行かなかったのだけど、現地から速報をいただき(ありがとうございました♪)、hiro子さんの健在振りを伺い、すごく嬉しかった。
明日か明後日には手配したHITOE嬢の記事が載っている(と思われる)雑誌も届くでしょう。
それぞれにそれぞれの道を行く。それで良い。それが良い。