「AERA English」2005/8/2号

またの名を「2005年9月号」。先日検索した時に見付けた「HITOEさんの記事が載っている雑誌」の内の1冊です。ちなみに 74p に載っています。
この雑誌は、実は洋楽好きな方のブログで、まさにHITOEさんが載っている事が話題になっていて知りました。いきなりそちらにお邪魔するわけにも行かないので、遠くここから心からの感謝を送りたいです。ありがとうございました。
で、約1年前のHITOEさん。写真から感じるイメージは「SPEEDの仁絵ちゃん」ですね。シンプルなナチュラル風。そして、インタビューの内容も「洋楽好きな女の子が、そのまま英語を勉強してニューヨークに行ってます。」という流れ。素晴らしい。雑誌のイメージとしても「仁絵ちゃん」のイメージとしても完璧♪こういう仕事は素敵です。これはこれで良い。
「好きだから」を追い求め、その途中とは言え1つの進行形の姿として、こういう風に記事にまとめてもらえるのは、見守るファンとしては本当に嬉しい。『見送った甲斐があった!』と思えるのはやっぱり幸せですよ。
そして、写真も良い感じ。静かな微笑み。なにか「自分」をしっかりと手にしたような笑顔が嬉しい。
雑誌に巡り会うのはだいぶ遅れちゃったけど、elly子さんのライブと hiro子さんのライブがあった後に続けて読めたのは、かなり幸せでした。ありがとうございました。