お題バトン

アローさんからいただきました。ありがとうございます。
そうか、このルートならこういうお題が来るよね〜、といくことで、私に与えられたお題は「小宮山悟」です。…惚気ろということですね(照)。

<ルール>
●廻してくれた人から貰った『指定』を【】の中に入れて答える事。
●また、廻す時、次の人に『指定』をする事

◆最近思う【小宮山悟
すっかり負け試合のクローザー(って言い方は有り?)に定着。それはそれで納得しているけれども、いつ投げるか読めないのが辛いのと、小宮山さんも出やしない負け試合ほど悔しいものは無いよ…。
◆この【小宮山悟】には感動!!!
この人の笑顔は、神様の作った最高傑作だと思っておりますよ。むっつり顔との落差もあって、もうメロメロウハウハ(照)。
◆直感的【小宮山悟
ん〜、初めて「ただいま授業中」in「プロ野球ニュース」で見た時に『ああ、この人だ』とふと思った。とか?一目惚れの割には自覚するまでけっこう時間がかかったと記憶しています。
◆好きな【小宮山悟
すべて。嫌な部分に気付くほど近づいてません。1番幸せな距離かもしれませんねぇ。
◆こんな【小宮山悟】は嫌だ
思い付かない。今のままでいてください(^^)。
◆この世に【小宮山悟】がなかったら・・・
時期的に和田さん(現 阪神コーチ)一直線になってたと思います。そして野球の見方(主に球場の通い方)が変わっていたと思います。
甲子園は「聖地」だけど、川崎は「縁日」って言ってたしなぁ(^^;。マリンは…なんだろう?昔は「庭」って言えたけど、今は言えないよねぇ。通ってないもんねぇ(^^;。
◆次に回す人、5人(『指定』付き/敬称略ですみません。)
では、皆さんよろしくお願いいたします。

************
イマイチ面白くないかも。う〜ん、素で答えすぎましたか(^^;。