「HITOE'S STYLE」「hitoeのぶっちゃけ NY LIFE!」更新

◆「HITOE'S STYLE」:「夏のNY」
予想通り、新シリーズが始まりました。今回はコメントも多め(嬉)。
すでに暖かくなってきているNYでは、もうジーンズにサンダルが基本スタイル。HITOEさんも可愛いサンダルを買ったそう。今回のイラストに描かれているのは、そのサンダルなのかな?
◆「hitoe のぶっちゃけ NY LIFE!」level 080:クリスマス カウントダウン【その1】

【「hitoeのぶっちゃけNY LIFE!」level 080/要約 】
hitoeさんお気に入りのユニオンスクエア。
クリスマス前の時期には出店も並ぶし、プレゼント用の買い物が増えるので、
良い買い物が出来るそう。
この写真を撮った日も寒い日で、1番売れていたのは帽子屋さん。
耳の隠れる帽子は必需品です。

やっとクリスマスらしい雰囲気が漂ってきましたよ♪
ユニオンスクエアはNYの繁華街。買い物も楽しそう。クリスマス前だから尚更に。
「HITOE'S STYLE」との内容の差が面白かった今日の更新でした。