クリスマスの風景【その1】

参考:「ぶっちゃけ」level 077(ストライキ2日目の話)

【「hitoeのぶっちゃけNY LIFE!」level 085/要約 】
ストライキのせいで なかなかマンハッタンまで行けなかったので、
12月24日の夜になって慌ててマンハッタンへ買い物に行くhitoeさん達。
でも、どの店も18時には閉店していました。
そんな中、とあるスーパーの出口から逆走して、
なんとかクリスマスの主役、チキンをゲット。
hitoeさんの友達曰く、クリスマスにはプレゼントを少なくても3個は貰うらしく、
そのせいか、クリスマス明けの電車で見かける人々は、ちょっとニコニコ顔。
hitoeさんもクリスマスは面白かったようです。

やっとクリスマス到来です(^^)。
今回は“White Chiristmas”を意識したのか、白を基調として青と合わせたhitoeさんの画像と一緒です。
ドタバタしたけど楽しいクリスマスを過ごしたようで良かったです♪