クリスマスの風景【その4】

参考:クリスマスの風景【その3】

【「hitoeのぶっちゃけNY LIFE!」level 088/要約 】
2005年のクリスマス。
hitoeさんはこの日の為に色々用意して、みんなと騒いで楽しんだそう。
ベジタリアンの友達も来るので、サラダやチラシ寿司も準備。
みんなが美味しそうに食べてくれて嬉しかったhitoeさんですが、
前日に当日のシュミレーションを と ろうそく を点けてムードを演出していたら、
なんと、カーテンに火が移ってしまい、スプリンクラーまで反応。
火事にならなくて何よりでした。

なんてヘビーなクリスマスパーティ・イブなんだ、お嬢さん。
久々にものすごくドキドキしながら読ませていただきましたよ、ホントに…(_ _A。
まぁ、本当に何事も無くて良かった。パーティ自体もすごく楽しかったようですし、「終わり良ければ全て良し」かな?