映画「GE I SHA」を見る。

【「hitoeのぶっちゃけNY LIFE!」level 090/要約 】
日本では「SAYURI」というタイトルで公開された映画「GE I SHA」を見たhitoeさん。
渡辺謙さんの男らしさに魅せられて、hitoeさんのお友達はみんな大ファン(^^)。
NYに長く住んでいる友達によると、やはり日本男児の男らしさはアメリカ人には無いとのこと。
ラストサムライ」から渡辺さんにハマっている人が多いそう。
hitoeさんの目から見ると、この「GE I SHA」にはどこかアメリカっぽい要素もあって、

他の国からみた「日本」のイメージなのかな?と思ったそう。
でも、やはりNYで日本の役者さんを見ると嬉しいものだそうです。

では、是非ニューヨークでも「男はソレを我慢できない」を公開しないと!(笑)