いろんな事がまとめてやってきているので、上手く言葉になりませんが

最近、「目の前の出来事にばかり捕われて判断してもしょうがない」事ばかり起きていて、おかげで妙にポジティブです。
かなりネガティブな出来事もあったのですが、それさえも何かしら好転するきっかけになるのではないかと、都合良く考える自分がいます。(だからと言って、ネガティブな事を明るく受け取れるほど、まだ私自身が強くはないのですが。)
具体的な事を書けないなんて、ちょっと秘密めいていて素敵日記かも♪なんて思えるほど現実は甘くないです(笑)。でも、きっといつか「そんな事もあったね」って言いながらのんびりお茶でも飲めそうな、そんな時間を過ごしています。