タイ料理。【その2】

えと、一応今日更新された事になっている“level 125”をアップしておきます。
『あれ?前にも読んだ事があるような…』と思われた あなたは、「タイ料理。【その1】」も合わせてお読みくださいませ。
最近のヴィ●ョンさんはホント豪快だわぁ。

【「hitoeのぶっちゃけNY LIFE!」level 125-1/要約 】
今日は、タイ料理ではよくあるメニューのタッパイを食べにきたのですが、
アメリカンサイズから考えると量が少ないと思うhitoeさん。
店の為にあえて辛口な批評です(^^;。

【「hitoeのぶっちゃけNY LIFE!」level 125-2/要約 】
今日入ったこの店は、味も普通に美味しいし、
会計のファイルも可愛いです。

【「hitoeのぶっちゃけNY LIFE!」level 125-3/要約 】
チップを多めに払って店を後にするhitoeさん。
今度来る時はもっと店がもっと混んでると良いなと思いました。

小さめでナチュラルな作りのお店です。
そういや今日の私の昼食は担々麺だったのですが、この「ぶっちゃけ」を読んだ影響で辛い物が食べたくなったのかな?