NYで桜見

やっと4月に突入した「ぶっちゃけ」。4月と言えば、♪さ〜くら〜ぁ ですよ!

【「hitoeのぶっちゃけNY LIFE!」level 135/要約 】
NYでも満開の桜が見られる場所があります。
しかも、4月末〜5月頃が見所。
去年友達とその場所で桜を見たhitoeさんは、春気分を味わいながら喜んだそう。
今年も出来れば行きたいそうです。
ここNYでは、公共の場での飲酒が禁止されているので、
日本のような花見は出来ません。
でも、ヨガを始めてからhitoeさんは全くお酒を飲まなくなったそう。
こんな感じの、NYでのhitoeさんの春。

……たぶん、このブログを4月に読んでいたら、私の頭の中ではSPEEDちゃんの名曲「April」が流れ、うっかり涙を流していたかもしれません。これまでの人生、別に「桜」に深い思い入れも無かったのに、みごとにSPEEDちゃんにしてやられた感じです。今は桜大好きですし、桜モチーフの物もけっこう持っていたり。
いつかNYまで桜を見に行ってしまいそうで、イヤンです(^^;。