元気ですか?

例によって、25日の更新された24日付けの「ぶっちゃけ」でした(^^;。

【「hitoeのぶっちゃけNY LIFE!」level 136/要約 】
hitoeさんの住んでいる辺りには、ジャマイカのおじさん達が
毎日何をする訳でもなくたむろっているそう。
アジア系の人間は皆中国人だと思っているような彼らは、
hitoeさんと妹さんを見かけると 最初の頃は物珍しそうにしていたけれど、今は慣れたようです。
そして、最近は話しかけてくるようになりました。
あまりにもすごい彼らの日本語がよく分からなかったhitoeさんですが、
最近、どうやら「元気ですか?」と言いたかったらしいと分かり、
ちゃんと教えてあげたそうです。

hitoeさんの日常にジャマイカがあるという話(^^)。