昇華試合スタート?【公式戦 23試合目】

【E 6-2 CLM】千葉マリン/18:00
8〜9回(2イニング)
打者9人31球 2安打 1四球 1失点自責1/1三振(1500奪三振まで あと16)
0勝2敗 防御率 4.59
試合詳細

「昇華」は意図的です。現場に行く人間としてはこれからの期間が美味しかったりするので、行かれる方はガンガン頑張ってきてください。もうペナントそっちのけで“好きな所”を思い切り堪能してください。なんちて。
でも、この時期の試合出場は、来季微妙ライン上の選手にとってはものすごい死活問題を孕んでいて、それはそれで見ていて面白い。その対象が好きな選手だと見ているこっちも死に物狂いになってしまって、ペナント以上に燃えちゃったりするんですけども。
ロッテマリン最終戦のチケットを確保しておくべきかギリギリまで様子を見るか、そんな嫌な賭けについて考える時期になってしまいました。嫌だなぁ。あの人を信じ切れない自分が嫌だなぁ。