「乙女心」(^^)v

「LUIRE」11月号をやっとこさ購入。HITOEさんのコラム「Hitoe's Session」は「LUIRE」最終ページが指定席なので探しやすいのですが、今月のイラストを見た瞬間、思わず「うわっ!上手い」と心で絶叫。HITOE嬢はエアブラシの使い方上手いなぁ。という訳で今月のイラストは、とっても気に入っています。是非 見ていただきたい!ちなみに、今月のイラストはケリスです。
HITOEさんは、しっかりアッシャーが出演しているミュージカル「シカゴ」を見に行って、黄色い声を送ってきたそう(^^)。こういう「乙女」な1面を知るというのは、ファンとしてすごく悦々。幸せそうな文章に私も幸せのお裾分けをもらった気分。
あと、今回HITOEさんがNYで知り合ったDJ.ソルジャーを紹介しています。彼の魅力は、毎週金曜20:00〜21:00にNORTH WAVE(札幌 82.5MHz)で放送中の「STREET FLAVA」で確認出来るとのこと。聴ける環境にお住まいの方は必聴ですよ!